2010年11月27日土曜日

ビックカメラから優待券が届きました

今日は家電量販店の大手、ビックカメラ(3048)から優待券が届きました。


私は1株だけ保有していますが、今年で2年目なので1,000円分の優待券が1枚追加されていました。ここは長期保有すると優待券を追加してくれるのが嬉しいです(優待制度の詳細については下をご覧ください)。

【全株主向け優待制度】
1株以上 3,000円分の株主お買物優待券 (1,000円券× 3枚)
5株以上 5,000円分の株主お買物優待券 (1,000円券× 5枚)
10株以上 10,000円分の株主お買物優待券 (1,000円券× 10枚)
100株以上 50,000円分の株主お買物優待券 (1,000円券× 50枚)

【長期保有株主向け優待制度】
1年以上2年未満継続保有
(1株以上) 株主お買物優待券1枚追加
(1,000円券×1枚)
2年以上継続保有
(1株以上) 株主お買物優待券2枚追加
(1,000円券×2枚)

1株が3万円ちょっと(2010年11月26日終値 32,950円)で買えるので、個人投資家にも手の届きやすい銘柄だと思います。1株買って、2年以上そのまま持っていれば5,000円分の買い物券がもらえるので、売り買いするのが面倒だという長期投資家にとっては、持っていて損はないお得な銘柄だと思います。

近いうちに電気毛布でも買いに行こうと思います。

   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: