2010年11月17日水曜日

カスミから優待券が届きました

昨日のNYの下げが厳しかったので、今日はある程度の下げを覚悟していましたが、相場は思った以上に堅調でした。

ところで、昨日は例によって新宿のパスタ・ママに行って三光マーケティングフーズの優待券を消費しました。昨日は今までで一番、客の入りが多く、株主としては喜ばしいことですが、客としては料理が来るのに時間がかかったのでちょっとイライラしました(ただ、料理自体はとてもおいしかったです)。

また、昨日は茨城県中心にスーパーを経営しているカスミ(8196)から3,000円分の買い物優待券が届いていました。


この優待券はカスミだけでなく、ワンダーコーポレーションやココスジャパンでも利用できるようですが、1,000円以上の買い物をした場合につき、1枚、使用可能、というしばりがあるため、ちょっと使いづらいです。

この優待券は茨城県産のお米と取り換えてもらえるので、私も忘れないうちに、この優待券を送り返すつもりです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: