2010年10月21日木曜日

株主優待で助かっています

先日、長年使っていたコンピューターがついに使えなくなってしまいました。そこで昨日、家電量販店のノジマに行ってネットブックを購入しました。57,800円でしたが、10%割引の優待券を利用したので5,780円割引で52,020円で済みました。数か月前にも炊飯器を買いましたが、その時も10%割り引いてもらいました。ノジマの割引券って地味な優待ですが、実はこれが一番助かっています。もう10,000円近く、割り引いてもらった計算になります。

それから、昨日はようやくですがDCMホールディングスからじゃがいも10キロが届きました。こうゆう重量感のある優待もうれしいですよね。もう、今日からしばらくは、じゃがいも中心の食生活になると思います(朝はメイクイーン、昼は男爵、夜は北あかり、です(笑))。写真はコンピューターを買い換えた関係で載せられませんが、付属品が揃ったら載せたいと思います。

あと、銘柄の組み替えもボチボチ、やっています。これもある程度落ち着いたら、投稿したいと思います。

それでは天気も相場もどんよりしてはいますが、読者のみなさまの投資成果が晴れ晴れとなることをお祈り申し上げます。

0 件のコメント: