2010年10月7日木曜日

ポイント(2685)を買い増しました

今日はカジュアル衣料品専門のポイント(2685)を買い増し(ナンピン)しました。ここは9月30日引け後に出された業績予想の下方修正が嫌気されて、翌日の10月1日にはストップ安になりました。

チャート画像
   (出典:ヤフーファイナンス、期間は1年間のチャート)

チャートからわかるように、完全にマドを開けて株価は急降下してしまいました。私は逆張り派なので絶好の買い場だと思って今日、買いを入れました。ここは財務面、収益性、成長性などあらゆる点で模範的な企業だと思います。他にも買いたい銘柄はたくさんあるので、悩みましたが、まあまあの選択だったと思っています。

    ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: