2012年7月27日金曜日

ユニバーサルエンターテインメントからUSBポータブルバッテリーが届きました

つい先ほど、ユニバーサルエンターテインメント(6425)からUSBポータブルバッテリーが届きました。

(iPhoneやiPad、スマートフォンなどの充電に使える機器です)

ここは実際に届くまで、優待品の中身が分からないので、ちょっとユニークです。今日の株価(14:19現在)は1728円、予想PERは7.14、PBRは0.98、配当利回りは1.73%です。

優待の権利日は3月末、内容は着いてからのお楽しみ、という感じです(去年のラジコンヘリコプターが大好評だっただけに、ちょっと今年の優待にはがっかり、という方が大半を占めるだろうと思います)。

ちなみにこの商品、アマゾンでは6,380円で売っています。ですので、いわゆる優待利回りはかなり高いはずです。


応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: