2011年10月5日水曜日

優待券を利用してまたホテルに泊まってきました

先々週と先週、サムティ(3244)の優待券を利用してセンターホテル東京に泊まりましたが、今度は共立メンテナンス(9616)の優待券を利用してドーミーイン水道橋に泊まってきました。

(水道橋駅から歩いて10分位です。地図がないとすぐには見つからないと思います。)

優待券を利用するには電話で予約する必要がある、とのことなので優待券を利用する旨を伝えて予約しました。本来なら1人1泊9,000円のところを優待券5,000円分を利用したので、合計4,000円で宿泊できました。部屋は狭かったのですが、ベッドはまあまあの大きさでした。

(部屋はおそらくスタンダードシングルルームだと思います。)

ここはもちろん、ドーミーインに泊まるのは初めてだったのですが、宿泊者が快適に過ごせるように、という気遣いが至る所で感じられました。自動で氷が出てくる機械が設置されていたり、洗濯機が無料で使えたり、大浴場の前にかなり充実した漫画コーナーがあったり、かなり居心地の良いホテルだと思いました。また、写真は撮りませんでしたが、特に大浴場は広々としており、ゆっくり湯船に入っていると非常に豊かな気分になりました。そして風呂上りには、あの「夜鳴きそば」を食べました。

(宿泊者は無料で食べられる「夜鳴きそば」。こうしたサービスはとても嬉しいです。)

とても居心地の良いホテルだったので、是非もう一度泊まりたいのですが、ドーミーインの他のホテルも気になります。ちょっと泊まり比べをしてみようかなあ、と今、考えています。

   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: