2011年6月20日月曜日

リロ・ホールディングから宿泊補助券が届きました

今日はリロ・ホールディング(8876)から株主専用の「リロ・ホールディング株主優待ClubOff」というクラブから立派なガイドブックが3冊、届きました。




封筒にはこの3冊のガイドブック以外に1,000円分の宿泊補助券が同封されていました。

(この封筒の中に・・・)

(1,000円分の宿泊補助券が入っていました。)

ヤフーファイナンスその他の投資情報サイト(またリロ・ホールディングのHP)にも、宿泊補助券がもらえることは書かれていません(ちなみに私は100株しか持っていません)。これはちょっと嬉しい(追加の)優待です。利用する機会があるかどうかはわかりませんが、予想外の優待は何であれ、嬉しいものです。

また、今日は東建コーポレーション(1766)からも優待の案内が届きました。これも忘れないうちに申込み葉書を投函したいと思います。

   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: