2010年7月22日木曜日

カスミ(8196)からお米が届きました

いやいや、暑いですねえ。天気のほうはとてもホットなのですが、市場のほうは冷え切ってしまってます。ここまで下がるともう苦笑いしか出てきません。

そんな中、今日は茨城でスーパーマーッケットを営業しているカスミ(8196)から茨城県産のコシヒカリ2キロが届きました。


株主優待を実施している企業に投資を始めてから、もうそれほどお米を買うことがなくなりました。また、贈られるお米はコシヒカリなどのおいしいお米ばかりなので、とても充実した食生活を送ることができてます(おかげさまで夏でもバテ知らず、ドラえもん体型キープです(笑))。

まだ、消費し切れていないお米があるのですが、早くカスミの特別栽培米が食べたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: