2012年12月27日木曜日

「笑っていいとも」桐谷先生の2回目の出演動画

今日も東京市場はイケイケドンドンといった感じで、TOPIXも +6.38(+0.75)の854.09で引けました。これだけ地合いが良いと何もすることはありません。

という訳で、将棋ファンだけでなく優待族の間でも話題になっていた桐谷先生の「笑っていいとも」2回目の出演動画を探してみたところ、つい先ほど見つかりました。

(桐谷先生は14分ごろから出演されています)

大の将棋ファンとして、(引退されたとはいえ)プロ棋士が「普通のおじさん」扱いされ、さらにいじられるのを見るのはちょっと腹立たしいところもありますが、株主優待の認知度をもっと上げるために、今後も桐谷先生が登場してくれると嬉しいです。

ちなみに26分頃から桐谷先生と林葉直子さんとの交友関係が語られますが、若いころの林葉さんは本当に美人だったなあと思います。最近は病気でかなりお痩せになったようで心配ですが、ブログでいまだに多くの将棋ファンを楽しませてくれている貴重な女流棋士です。お元気になって桐谷先生とコンビで出演してくれないかなあ、と思っています。

応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: