2012年5月26日土曜日

もう、これ以上は買えません

相変わらず、厳しい相場環境が続きますね。昨日のTOPIXは前日比-0.14(-0.02%)の722.11で引けました。欧州情勢が落ち着かない中、まだ下値を切り下げる可能性は十分あると思われますが、さすがに底値圏だろうと思い、先週で残っていた待機資金を全て使い切って日本株を買いました。

具体的にはアドバンス・レジデンス投資法人(3269)を買い戻し、(ヒューリック(3265)と合併予定の)昭栄(3003)をナンピン買いし、丸井グループ(8252)を久しぶりに買戻しました。新規ではドウシシャ(7483)とマクニカ(7631)を買い入れました。(それから先日の投稿では新規購入銘柄の中でヤマダ電機(9831)が抜けていました)。

足りなかった分はウェルネット(2428)を一部売却して購入資金にあてました。

というわけで、今は完全にフルポジションの状態なので、もう株価が戻ってくれるのを祈るだけになりました。今後は多少の銘柄の組み替えは行うかも知れませんが、基本的には何もしないで嵐が過ぎ去るのを待つしかありません。ギリシャ問題で株式市場が暴落したら、青ざめながら失笑していることでしょう。

応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: