2010年9月15日水曜日

サカタのタネから園芸通信が届きました

今日は何といっても、為替介入でしたね。私の日本株のPFは内需株が中心なので、殆ど影響がなかったのですが、外国株のPFは先日に比べて、円建て換算で2%以上も上昇しました(という訳で、今日はご機嫌です)。

そんな中、今日は先日入会したサカタのタネの友の会から『園芸通信』と『家庭園芸』という雑誌が届きました。


私は結構、多趣味なのですが、今まで園芸には縁がありませんでした。雑誌をパラパラとめくっていると、土いじりもなかなか楽しそうなので、これを機会に少し試してみようかという気になりました。

勉強しなきゃだめでしょうけど、もしうまく花が咲いたら、写真を載せたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
    ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: