2010年5月29日土曜日

ポイント(2685)から優待が届きました

今日、ポイント(2685)から2,000円分の優待券が届きました。


ここの優待券は先日、使ったばかりなのですが、今日、早速また新しい優待券が届いたことになります。

私はもう、おじさんなのでそれ程、おしゃれに気を遣わなくなったのですが、こうやって優待券があると使わないともったいない、という貧乏根性が働いて、ついつい店に足を運んで、商品の実際の価格と優待で割り引かれる額とを考えながら商品を買ってしまうことになります。この前は有効期限ぎりぎりだったので、今度は早めにお店(また、ラクーアのグローバルワークあたり)に行きたいと思います。

ところで、この前、通勤途中、女子学生が洋服をどこで買ったのかという話をしていて「ローリーズファーム」で買ったというのが聞こえてきました。私は「おー、そこはポイントのブランド店だ」と思いました。私は(弱小ではありますが)株主なので、宣伝したくなりましたが、そんなことで話しかけたら単に変なおじさんになってしまうので、やめました(笑)。

ちなみに、ポイントは「ローリーズファーム」(レディース)や「グローバルワーク」(ファミリー)だけでなく、「レイジブルー」(メンズ)、「アパートバイローリーズ」(レディース)、ハレ(メンズ)、ジーナシス(レディース)、ヘザー(レディース)など色々なブランドを持っています。おしゃれな若者には、人気があるようです。

0 件のコメント: