2011年12月1日木曜日

イオンファンタジーの嬉しい心遣い

ここしばらく優待の品々が続けて到着していますが、その中でも特に嬉しい届け物がありました。新潟ケンベイという会社から届いた包みだったのですが、中には切り餅が入っていました。

(早速、食べました。美味しかったです。)

最初は、新潟ケンベイという知らない所から届いたので間違いかな?と思ったのですが、送り主にイオンファンタジーと書いてあったので封を開けて中の手紙を読んでみると、先日送られたお米の精米日が2週間過ぎていたことから、お詫びとして今回の切り餅が送られたことが分かりました。

実はまだイオンファンタジーから届いたお米は封も切っておらず、精米日もあまり気にしていなかったので、「そこまでしてくれなくても」、とも思いましたが、株主に対するこのような心遣いに接し、大変、好印象を持ちました。

ここは好財務なので安心してホールドできる銘柄ですが、こうした細やかな心遣いができる美人社長を今後も応援していきたいと思います。

応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: