2011年11月12日土曜日

丸大食品からハムが届きました

昨日のNYは大幅上昇でした。ダウは+259.89(+2.19%)の12,153で引けました。いくら日本株が弱いと言ってもさすがに月曜日は戻すものと思います。

そんな理由で気分的に落ち着いた週末、待ちに待った丸大食品(2288)から3,000円相当の自社製品(ハム)が届きました。

(今回が初取得です)

ここは権利確定日が9月末、単元である1,000株以上を持っていれば3,000円分の自社製品がもらえます。株価は11月11日の終値が262円です。バリュエーションは予想PERが9.25、PBRが0.53、配当利回りは3.05%あります。結構、割安な銘柄だと思います。

   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: