2011年9月29日木曜日

フレンテと三光マーケティングフーズの株主総会に行ってきました

先日、池袋のホテルメトロポリタンで行われたフレンテ(2226)と三光マーケティングフーズ(2762)の株主総会に出席してきました。昨年に引き続き、この二社はそろって同じ日に同じ場所で総会を開いたことになります(何か提携関係でもあるのでしょうか?)。例によって仕事へ行く前での出席だったので、それぞれ20分ほどしか出られませんでした。お土産はフレンテのほうがポテトチップス4袋と薬剤ほどの大きさの粒状のお菓子が2つで、三光マーケティングフーズはペットボトルほどの大きさに入った調味料が2つでした。

(フレンテのお土産。すでに2袋食べてしまった後で撮影したため残り2袋しか写っていません。)

(三光マーケティングフーズのお土産。個人的には去年のお菓子のほうが良かったです。)

当日は仕事が終わってから再び東京へ行き、第一興商の優待券2,000円分を利用して一寸やで食事をとり、その後、サムティの無料宿泊券を利用してセンターホテル東京に泊まる、という先日と同じ行程をとりました。空き室があったためだと思われますが、この日はシングルではなくセミダブルの部屋を用意してくれました。

この前の時よりちょっと広い部屋でした。ラッキーです。)

いやー、本当に優待生活っていいもんですね。

   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: