2011年3月16日水曜日

ウェルネット(2428)を全力買いしました

今日はようやく市場も落ち着きを取り戻し始めたようです。かなり多くの銘柄が反発しています。今回の地震直後の下げはあまりにも行き過ぎだったと思います。しばらくすれば妥当な水準にまで戻ると思います。

という訳で今日は避難していたキャッシュを全部使って、ウェルネット(2428)を全力で買いました。以前からPFの上位銘柄でしたが、今日の追加購入をもって組み入れ比率1位の銘柄になりました。とにかく今の株価水準は異常だと思っています。正常な水準に戻るまでしっかりホールドする予定です。

いずれにせよ、今回の災害からの復興には時間がかかるかも知れませんが、必ず日本は立ち直ります。日本人の底力を見せるときだと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: