2012年11月15日木曜日

最近、届いた優待12

今日は前日のNYが大幅安だったにもかかわらず、解散総選挙後の期待で大幅高でした。TOPIXは+15.1(+2.09%) の737.51と大きく上昇しました。

という訳で、気分の良い今日のうちに、最近届いた優待を載せておきたいと思います。

まず、フコク(5185)からお米2キロが届きました。

(このお米を食べるのは当分、先になりそうです)

次に、丸大食品(2288)から3,000円相当の自社製品が届きました。

(もう、全部食べてしまいました。おいしかったです)

その次に、DCMホールディングス(3050)からじゃがいも10キロが届きました。

(しばらくはイモばっかりの食事になります)

残念ですが、この名物優待は今回で最後ということになります。

最後に、マニー(7730)からQUOカード3,000円分が届きました。

(QUOカードはコンビニで大活躍です)

株主優待をもらうようになってから、本当に生活費がかからなくなってきました。うれしい限りです。

応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: