2011年4月27日水曜日

三菱UFGからバッグと傘が届きました

本日、ようやく三菱UFGからトートバッグと折りたたみ傘が届きました。


昨年はタオルセットを選択したのですが、4月1日には到着していました。今回はちょっと配送が遅かったです。もう少し待って来ないようだったら、問い合わせようと思っていたところでした。

さて、今回頂いたバッグと傘を実際に手にした上での感想ですが、正直、安物感が否めません。特にバッグは本体も手提げ部分も中途半端の大きさ(長さ)で用途がはっきりしません。残念ですが、使わずに押入れの肥やしになりそうです。

傘のほうも開いてみましたが、長持ちするような予感がしません。おそらく数回使ったらダメになりそうな感じです。

昨年のタオルはなかなか肌触りも良く、長持ちしているだけに、今回もタオルセットを選択すべきでした。

ということで、あくまで私個人の意見ですが、三菱UFGの優待品に関しては断然、タオルセットが良いように思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: