2010年4月29日木曜日

ブロンコビリー(3091)から優待が届きました

本日(2010年4月29日)、ブロンコビリー(3091)からお米(2kg)が届きました。このお米は先日、送付されてきた優待券と交換してもらったものです。株主優待にも色々ありますが、私は現物のお米が一番、好きです。



株価のほうも3月下旬から、完全に上放れ出しました。下は3ヶ月間のチャートです。


チャート画像

この下のチャートは1年間のチャートです。

チャート画像

2010年4月28日の終値は1690円になりましたが、1年前は1100円以下で買えたんですね。私は1400円近辺で買ったのですが、それでも悪い買い物ではなかったようです。

0 件のコメント: