2011年7月31日日曜日

ノエビアから自社製品が届きました

今日は今年の3月に持株会社化したノエビアホールディングス(4928)から自社製品(2,000円相当分)が届きました。

(石鹸(100g×2)と台所用洗剤(500ml)のセットです。石鹸からはいい匂いがしています。)

ここの優待は持株会社化する前と同じで、100株以上で2,000円相当の自社製品、1,000株以上で20,000円相当の自社製品(カタログから選択可能)がもらえます。株価は7月29日終値が901円なので100株なら9万円程度で購入できます。業績はいまいち、信用の取り組みも悪く(17.3倍)、出来高もあまりないので短期スパンでのトレードには向かないと思いますが、財務内容と配当利回り(3.99%)から見て長期保有向きの銘柄だと思います。

   ↑
応援クリック、お願いします。

0 件のコメント: